クライマックスシリーズには絶対出場

クライマックスシリーズには絶対出場のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

クライマックスシリーズには絶対出場

残り少ない試合で クライマックスシリーズに 出れるかのきわどい試合が続く阪神タイガース。 一進一退でヤクルトと熱戦を繰り広げています。 負け越せば4位 勝ち越せば3位で 日本シリーズの出場も 可能になる。 しかし、アニキや新井、それに昨日怪我した 守護神、矢野 俊足の赤星・・・・・ かつ為のメンバーはそろっているのに・・・ ピッチャー 下柳に安藤、藤川・・・・ これだけの精鋭がいれば勝てないはずがないでしょう。 優勝した巨人にも負ける気がしない 当然 中日なんか 相手にしてないはずだ 後 狙うは 日本シリーズ 出場で 勝ち越し 最後は 御堂筋パレードじゃ     動じゃ  阪神タイガースの底力は   まだまだ 行ける出〜〜

スポンサードリンク

Category 関連情報

阪神 タイガース 応援歌のクライマックスシリーズには絶対出場のリンクについて

阪神 タイガース 応援歌のクライマックスシリーズには絶対出場のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。