真弓〜〜泣いても終わったぞ〜〜

真弓〜〜泣いても終わったぞ〜〜のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

真弓〜〜泣いても終わったぞ〜〜

ああ〜〜あ〜〜 負けたよ、負けた 今年 終わった〜〜 あれだけCSに出れると期待してみてたのに ヤクルトに 負けたよ。 今年、終わった。監督責任重大!コーチ陣も同罪 A級戦犯並の采配には あきらめもあります。 ここまで 言いたくないけど 結果だから・・・・・・・・ 来期???あまり期待できそうにないね。正直!! まだ、楽天の○村のほうが 経験豊富で勝ち上がっただけのことは あるね。 阪神タイガースと まるっきり逆じゃん。 来期の打撃コーチに片岡が入閣らしいが・・・・・ コーチが変わっててもね〜〜 勝つ意気込みが伝わってこないね。 自称 阪神タイガース 応援団としては 来年も 応援し続けるつもりだけど 後一歩、後一歩がだめなんだ〜〜 心入れ替えて 来期に向けて 成績UPしてほしいものです。 しかし よくがんばった 阪神タイガース 軍団!!

スポンサードリンク

Category 関連情報

阪神 タイガース 応援歌の真弓〜〜泣いても終わったぞ〜〜のリンクについて

阪神 タイガース 応援歌の真弓〜〜泣いても終わったぞ〜〜のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。