夢 命を懸けたV達成への647日 |星野 仙一

夢 命を懸けたV達成への647日 |星野 仙一のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

夢 命を懸けたV達成への647日 |星野 仙一

夢 命を懸けたV達成への647日夢 命を懸けたV達成への647日
星野 仙一
角川書店 刊
発売日 2003-10-03
オススメ度:★★★★




火の粉なんかでは死なん! 2005-01-02
気になってた本だったので、時間があったので一気に読んでしまった。。
野球自体はそれほど知らないのだけど、
男 星野仙一という人物に興味があり読んでみた。
一言で、久々にかっこいいと思える人の本だった。
みせかけや、偽りの人が多いように思える昨今、
やはり本気の男、燃える男と呼ばれる男の生き様、
考え方には魂を揺さぶられる。
自分も何かをしなければと、思わず影響を受けてしまう。。
有事になると異常に燃える性格。また、迷ったら前へ、
「勝ちたいんや」という意識づけ、、
特にリーダー論の考え方は惹かれます。。
自分の生き方を考えるとき。
弱い自分に負けそうになったり、
その他苦しい時の考え方の参考になるのではと思えます。
よってお薦め度は、☆4つ。。


さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサードリンク

阪神 タイガース 応援歌の夢 命を懸けたV達成への647日 |星野 仙一のリンクについて

阪神 タイガース 応援歌の夢 命を懸けたV達成への647日 |星野 仙一のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。